犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
わぁぁぁ、忘れてた!!
先週の木曜日、お姉ちゃんたちが台湾から帰って来た日は、

6月15日、

冬牙の命日だった!!

コロッと忘れてた。

時間って、薬だね。

絶対に癒えない苦しさだと思っていたけど、時間が味方になってくれる。
今、苦しんでる方、楽になる日が来ると信じて、生きていってください。


ま、私の場合、タダの「時間」ではなく、老化も手伝ってくれてるかも。(;^ω^)

日曜日に、姉の運転で名古屋方面にお買い物に行ったんだけどね。

車内で車の話になって、私のポンコツフィールダーが8月に車検なんだけど、8年目の車検を通すことするって話してて、次に買うなら何にするって話から、今まで何に乗っていた?って話になって・・

18で初めて乗ったのがオレンジ色のサニー、1年でダークグリーンのボルボに乗り換えた。

その後・・・思い出せない。(;^ω^)

なんとなく思い出したのが「白い車だった!はず」

「その次にガンメタの車にも乗っていた、ような気がする」

「あれ?赤い車もあったよね?」

色しか覚えていない、残念な私・・orz

どうせこの先もすぐに忘れるんだから、フィールダーでOKだわ。

8年で25000キロしか、走っていないし。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.