犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
2017,4月 台湾で食べたもの
LCCだったので、真夜中でおなかが空いてて、ホテルについてから近所のセブンに買い出しに行った。
2017,4台湾飯

2日目朝食・ホテル近くの永和豆ジャンで。
2017,4台湾飯
2017,4台湾飯

228公演の横にある梅湯のお店だけど、空洞のパンみたいなのが超ウマだった。
2017,4台湾飯
2017,4台湾飯

城中市場の豆花。
2017,4台湾飯

何故かパンが食べたいと、同行の姫がぬかすので、買った。
2017,4台湾飯

パン屋さんで家来(私)は油飯を買うという抵抗。
2017,4台湾飯
2017,4台湾飯

スタバでご飯、いつもの台湾旅行ならありえない。
2017,4台湾飯

私だけ肉まん買った。
2017,4台湾飯

苦茶の家っていう漢方甘味処みたいなところで苦茶にトライ。
2017,4台湾飯
姫は飲んでおった。
これはどこか悪い人が飲むものですな。
ニガウリとか、そんなものとは比べられない苦さです。
ホップの毬花と同じくらい苦い。(わかる?)

私はお善哉風の普通の甘いものをチョイス。
2017,4台湾飯

喫茶店みたいなところでドリア食べた。ありえん。
2017,4台湾飯

士林夜市で・・
2017,4台湾飯
2017,4台湾飯
2017,4台湾飯

ホテルで、
2017,4台湾飯
2017,4台湾飯

続きは次回。

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.