犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
台風が来てるって
ずっと空梅雨で、ようやく雨が降るって言っても、トーガタウン上空だけ避けているような・・

雨水タンクは一応満杯になったけど、雨は少ししか降らず、この梅雨時に浴室乾燥機を一度も稼働させていない。
毎日、庭の物干しで、ちゃんと乾かせてる。

今日も午前中でほぼ乾いたんだけど、さすがに大きな松部雨がバラバラって降り出した。

台風だもんね。

でも、2時ごろにピタッと止んだの。

夕方は激しいって話なので、りっ君のお散歩に急いでGO!

雷ゴロゴロと共に、ザバーッと降り出して、撃沈。

ウンチが出ていないまま、走って帰路に就いたけど、遅いよね。

で、ザ~ザ~の中、ウンチしだすし・・(-_-)

結局、帰宅時にはお風呂に入ったくらい濡れたので、そのままお風呂へ。

デオウでシャンプーしましたよ。

これで停電になったらどうしようってビビりながらも、ドライアップできたし、やれやれです。

今日は3回も掃除機かけました。

室内で乾かしたから、家中とんでもないことになりました。

まっくろくろすけがどんどん出てくる。
無題
湧いてくるって感じ。(;^ω^)

で、あられもない格好の私は、まっくろくろすけが肌に張り付いて、すごい毛深さ。

北京原人のようで、記念写真でも撮ろうかと思ったけど、ブログに張ったらR指定になりそうで、やめました。

あっ、雨が酷くなってきた。

皆様、お気を付けくだされ。
くれぐれも田んぼの様子を見に行かないように。



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.