犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ピンクモンスターの事、当たった
豊田真由子議員の暴言の話、笑ろた。

ワイドショーをほとんど見ない私に、婆様が「面白いから見てごらん」と教えてくれた。

このパワハラおばさんに苦しめられて辞めちゃった人が100人もいるって、笑ってる場合じゃないけどね。

で、はじめて暴言音声を聞いたとき、100人も辞めてるって知らなかったけど、

私、「こいつ、日常的に暴言吐いてるヤツだね。絶対家でもやってるよ。子供が小さければ、旦那かなぁ・・」

婆様「ご主人も官僚らしいから、それは無いでしょう。」

って、会話があって・・

早く議員辞職して税金泥棒状態をやめてほしいと思うけど、第二弾、第三弾って続きがあるのは見ていない。
ま、どれも同じようなもんでしょ。(;^ω^)

そのままスルーしてたけど、今日、「あなたの言った通りみたい。ご主人は暴言に耐えかねて出て行ったらしいよ。」って、婆様に教えられた。

TVの情報だと思うけど、やっぱり当たってた。

まあ、立場のある方々は、ICレコーダーだけじゃなく、スマホの動画でも簡単に録音できる時代なので、せいぜい気を付けるとよろしいかと。

一般の会社でも、だれが何を言ったかって、ICレコーダーは使われていたし(体験者)。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.