犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
女は怖いよ
豪雨とか地震とかシリアとか、そういうニュースが見たくてTVを点けるのに、松居さんの事やっていて・・

マスコミの皆さん、一斉に止めたらいかがでしょうか?

TVで取り上げてもらいたいからやってるんだろうし、最高裁まで戦うって、変な税金の無駄遣いと電波の無駄遣いも止めてほしいわ。(-"-)

日本のほとんどの人、関心がないと思うんだけど、面白おかしくできるからマスコムもが騒ぐだけでしょ。

松居さん、あなたのこと、誰も気にしちゃいませんよ。って、教えてあげたい。

どうだっていいけどね。

ま、怖そうなおばちゃんだよね。


怖いと言えば、女は怖いよ。

女子の皆様はよーくご存知だと思いますが、腕を磨いでいただきたく、動画をご紹介します。

トーガのブログを訪ねてくださる男性の皆様には、ショックが大きいかも・・(;^ω^)



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.