犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
北の国から
北の国に移住した友人から、北の国ならではの美味しいものが届いた。\(^o^)/

山わさびラーメン、食べたよ。
北海道

かなーり、わさびが効いていて、美味しいの。
だけど、むせる・・
婆様は何ともないみたいだったから、私の喘息が原因のようで・・( ˘ω˘ )
すすりこまなければOKだったので、気管支にわさびの成分が入らないように、モグモグ食べました。

ミントチョコのクッキーも、美味しかった。

NZのミントチョコって、「どうしてチョコにミントを入れた??」って、疑問に感じるけど、北海道の薄荷ミントとスイーツの組み合合せは、なぜかはまるおいしさ。

甘納豆に薄荷のお砂糖がまぶされた「樹氷」ってお菓子も美味しいし。

ご馳走様でした。

ちなみに、今年の北海道は帯広で37度とか、変なのですが、友人の住む北国は、最高気温が20度くらいで、昨日メールをもらったときは、13度だって言ってた。

暖房がいる?ヒャー

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.