犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
虹の橋を渡りました
ビーグルちゃん、とても急だったのですが、旅立ってしまいました。
まだまだ大丈夫だと思っていたのに・・

家族に見守られて旅立ったので、良かったです。

ロクちゃんと冬牙君に逢えたかな?

他の犬とはあわなくて、お友達は家の2匹だけだった。

私が連れているからか、りっ君とはすぐにお友達になれたけど・・

冬牙のお友達がどんどん旅立つ。

17歳のあんずが頑張ってるけどね。

ちびっこルイ君も、2年ちょっと一緒にいたなぁ。

なんだか、とても淋しいです。


ご心配いただきましたが、指のキズは、咬まれた時は大丈夫で、翌日絆創膏なしで洗いものなどして皮がめくれ、その時に悪化させたものの、大したことはなく、お医者さんへ行かずにヨードチンキで治りそうです。

野良猫を助けて命を落とした女性がいるってニュースで、ちょっとビビっておりましたが・・

右手中指の第一関節内側っていう、ペンを持つと当たるところに傷口があるので不便で、汚い字が余計に汚くなってます。(;^ω^)
習字、始めようかなぁ・・

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ビーグルちゃん、逝ってしまったのですね。
最期にトーガ姉さんに気遣ってもらえて、心の底で喜んでいたと思います。
トーガ姉さん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
2017/07/27 (木) 01:53:56 | URL | 前向きピンク #-[ 編集]
前向きピンク様

ビーグルママが、あの時植え込みから助け出してもらわなければ、そのまま死んじゃっていたかもしれないと思って、ゾッとした。
息子も間に合ったし、最期きちんと看取れて、良かったです。って言ってくれた。

もう少し遠慮して口を出さなかったら、大変なことになってたと思って、お節介も必要だなって思いました。

ビーグルちゃん、私の事なんて喜んでいないと思うけど、家族に看取られたのは安心できたと思う。
旅立つのが早すぎて、疲れることもなく・・
寂しいです。
2017/07/27 (木) 20:26:55 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.