犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
デビフのカレンダーが・・(/_;)
毎年デビフの犬のおやつを買って、バーコードを送ってカレンダーに応募していた。

りっ君も冬牙も、何度もカレンダーを作ってもらった。

りっくんのカレンダーは お里のお姉ちゃんにも送っていた。

りく カレンダー

大きくて、犬いっぱいの中心に、毎月りっ君や冬牙がいる。

カレンダー

カレンダー

デビフ・カレンダー当選

デビフ・カレンダー当選2011

毎年楽しみにしていたんだけど・・

デビフ
上のハガキが届きました。
休止だそうです。ガッカリ・・

でも、ハガキをくれるだけでも、良心的ですよね。
デビフのおやつは国産だし、食欲の落ちたワンコも喜んで食べる。

17歳のダックスあんずちゃんも、手作り食やお肉も嫌がるようになったらしいけど、デビフの介護食は食べてる。
お勧めです。

【MAX350円クーポン】 ◆《お得1箱(ケース)24個セット》デビフ 愛犬の介護食 ささみペースト 85g 《いつもの食事が食べづらくなった愛犬用》【国産 犬 缶】

価格:4,200円
(2017/7/27 20:58時点)
感想(0件)




テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.