犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
傷口悪化
あぁ、指のキズが化膿してしまった。orz

土日で病院が休みだっていうのに、困ったなぁ。
昨日、病院に行っておけばよかった・・
タラレバだわ。

主治医は月曜は不在、火曜日まで待てるかなぁ??

抗生物質は手元に残っていないから、消炎作用のある鎮痛剤を飲んでおきます。

指が痛くて、不便。

腫れてきてて、不安。

あーぁ。。


今日は婆様の誕生日だっていうので、婆様のリクエストでMarinoでランチパーティー。
ピザ、めっちゃ食べたので、本日は夕食無しです。
婆様が一番食べていたような・・恐るべし婆。

私も確実に太った。orz

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
傷、やはり悪化しましたか・・・。
ほんとに犬の咬み傷は油断できないんですよね。
あまり時間を置かずに、極力早く病院に行って、抗生剤を打ってもらってください。
ほんとにお大事になさってくださいね。
2017/07/30 (日) 22:18:45 | URL | 前向きピンク #-[ 編集]
前向きピンク様

ご心配をおかけしました。
傷みも治まり、快方に向かっています。

指のけがは、本当に不便。女性は特にですよね。
気を付けなくては。(;^ω^)
2017/08/01 (火) 20:09:48 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.