犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
優待到着
ヤマト運輸からのメールで、ライオンの洗剤セットが届くって来たので、何かに当選したんだと思って喜んでいたら、株主優待だった。( 一一)

オリックスの優待だったかな?1晩寝たら忘れる私。
優待

トーガタウンは水道料金が高いので、すすぎ1回が必須。
優待
右の黒いのはりっ君のおしり。

もう1社、シードの優待。

シードってコンタクトの会社ね。
私はコンタクト使っていないけど、姉や姪が使ってるから、優待でいただける1万円分の洗浄液は良いかなと思っていたんだけど、両者ともに1dayの使い捨てだから、必要なし。

欲しいものがなくて、太るなぁと思いつつ、黒糖ドーナツをチョイス。
美味しいけどね、ダメだわ私・・

優待

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.