犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
エルミタージュ美術館展
今日は姉の車で名古屋へGO。

愛知県美術館で開かれている大エルミタージュ美術館展に行ってきました。

エルミタージュ

一番目のエカテリーナの肖像だけ撮影可能。
エルミタージュ

素晴らしい絵画をゆっくり時間をかけて鑑賞したかったけど、睡眠不足気味で・・
2時間くらい楽しんで、他の展示に移動。

塩見友梨奈の展示のみ撮影可能でした。

エルミタージュ

ちょっと草間さんに似てる。

エルミタージュ

エルミタージュ

面白い・・


エルミタージュ展は絵画だけで、宝飾品や工芸品は1個もなし。
なんだか、それが残念でした。
サンクトペテルブルグまで行くしかないのね。
飛行機に乗ってる時間が長すぎるよ。

株勉のHeywardさんが昔彼の地に住んでいたっけ。
きれいな街だし、エルミタージュはあるし、行きたいなぁって思っていたんだけどね。
遠いわぁ・・

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.