犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
エッグスンシングスでパンケーキ!
昨日、古くからの友人たちと名古屋で会って、おしゃべり三昧。

流行り物を食べてみようと、オープン当時何時間も並ばないと食べられなかったパンケーキのお店、エッグスンシングスへ。

全く並ばず、普通に着席。

名古屋って、オープンの一時期だけは並ぶけど、熱が冷めるとスルーって感じのが多くて・・

あの、8時間も並んだっていうクリスピークリームドーナッツも、あっという間に飽きられて、ガラガラだったなぁ。

ま、並んで買って、安売りしてるミスタードーナツと変わらない味では、並ばないよね。

で、王道のイチゴのパンケーキをオーダーしてみた。
パンケーキ

友人が二人ともエッグベネディクトだから、一人くらいはコレをオーダーしないとと思ってね。

クリームもパンケーキ自体も、特別美味しいとは感じられず。orz

友人に手伝ってもらっても、完食できず撃沈。( ˘ω˘ )

今月中は、生クリームとかケーキとか食べたくないかも。

ココも飽きられる日は近いのか・・・

テーマ:こんなの食べてみました。 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.