犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ワイマラナー男子、里親募集!
友人からのLINE・・「ワイマラナー7歳の男の子、里親になってくれそうな人、いないかな?」

私「ワイマラナーが飼えるような若い友人は無し、ごめん」

ワイマのとうが君、友情出演。
冬牙・今日のおやつ・サクランボ
こんなに可愛いワイマラナーかどうかは不明。(親ばか)

友人に事情を聴いたところ、トーガタウンの隣の住宅地で、大きな家の庭で放し飼いにされている子。

ご主人が亡くなり、奥さんは娘の元に行ってしまい、犬だけが遺された。( ゚Д゚)

ご近所の方が1日1回、ご飯を運んでいたらしいけど、続けられないからと、知人が後を引き受けている。

散歩は無し、庭を走り回っているからってことで、飼い主がいる時から散歩していなかったらしい。

ま、そういう程度の扱いだったって事ね。( ˘ω˘ )

このままの状態で飼い続けるとは思えず、家を売るなんてことになったら、まあその前に処分になりそうってことで、エサやりしてる知人から、里親探しの依頼が来た。
飼い主からも頼まれているらしい。

近所だけど、私、見たら手をひけなくなるタイプ。
だから、画像はありません。

どなたか手をあげてくだされば、もちろん散歩の練習もしてくるし、できるだけのことはさせていただきます。

我が家では、りっ君が最後の大型犬と決めている。

私が留守の時にお散歩を頼む姉夫婦に負担をかけられないし、体力的にも、経済的にも、無理。

自分で無理なものをお願いするのもアレですが、よろしくお願いいたします。

犬は岐阜県多治見市にいます。
お見合い歓迎です。

絶賛里親募集中!

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げですみません(^^;

繋留する事が可能なら、緊急時に預かれる可能性があります。

今GW頃からカノンが寝たきりなので、すぐに預かるのは難しいですが、行き先が無くなった時は連絡くださいm(_ _)m
散歩の練習が出来ていなくても大丈夫です。
2017/09/12 (火) 16:13:03 | URL | 雷嵐 #-[ 編集]
ありがとうございます!
雷嵐様

里親募集サイトとかに載せようかと、本日も相談していました。
いざというときにはご相談させていただきます。
とっても心強いです。
ありがとうございました。

カノンちゃん、寝たきりですか…
冬牙と一緒ですねぇ・・
腰を痛めないように、介護頑張ってください。、
2017/09/12 (火) 21:08:41 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.