犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あのワイマラナーの事
その後、何度か会いに行きましたが、姿を見せないワイマ君。

ワイマラナー

現在は、1日1回、水とご飯だけ貰っている状態。

先回のブログ記事を読んでいただいた方から、「ワイマラナーレスキュー」に相談したら?と教えていただきました。

りっ君を引き取る前、ワイマラナーレスキューのサイトも見たので知ってはいたのですが、こういう特殊な状態でお願いできるものなのかどうか・・

それでも、友人が入院中のお世話係のお見舞いに行くというので、Wレスキューの事を伝えてもらいました。

その後飼い主もお見舞いに来たらしく、Wレスキューに相談するように言ったんだって。

そしたら、「インターネットなんて使えないし・・」って。( ゚Д゚)

あなたがダメでも娘や息子がいるでしょうが!!(-"-)


この飼い主、ワイマ君の前はロトワイラーを同じように散歩無しで番犬にしていて、ゲートから逃げたときに、車にはねられて死んじゃったという、くせ者。

なんとかワイマ君が普通の犬の生活を取り戻せるように、祈ります。

里親になっても良いよって天使のような方がいらっしゃいましたら、すぐに話しをつけに走りますので、よろしくお願いします。_(._.)_

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
心配です。

後期高齢者夫婦で
先月腫瘍摘出したゴールデンを
飼っているため
手を挙げることができません。
気持ちが焦るばかりで
申し訳ありません。

何とかこのブログに導かれて
里親様がみつかりますように。

そしてトーガさん
本当にありがとうございます。
2018/06/12 (火) 08:19:19 | URL | リーちゃんママ #-[ 編集]
リーちゃんママ 様

そんな、とんでもないです。
まずは私が手をあげなければならないのでしょうが、そんな力が残っておらず・・

この子がのほほんと、ゆったりできるお家が見つかればと、願っています。
2018/06/12 (火) 09:10:04 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.