犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
台風の跡
グリーンカーテンがベタっと倒れました。(:_;)

プランターに入っていたのは、パッションフルーツ。

転がったプランターの下は幅の狭い花壇って言うか畑になっていて、ゴーヤとアピオスをグリーンカーテンにしてあった、

庭

全滅です。


収穫はほとんど終わっていて、9月いっぱいはカーテンとして使いたかったけど仕方なし。

奥の椅子やテーブルは、倒れると思って、あらかじめ倒してありました。

桑の木とオリーブの木が斜めになったのを立て直し、支柱を立て、一番太い柿の木が斜めになってしまい、これは起こせないので諦め。
柿の実を収穫したら、撤去します。
一番太いって言っても、私の太い腕と同じくらいの樹なので、実も少しだけど。

トーガタウンのある市は、半分くらいの地域で停電になったらしい。
何もなく、怖い思いをしただけで、運が良かったです。
エアコンなしでは、りっ君が大変なことになる。

被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。_(._.)_


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
大変でしたね。
でもお庭奇麗に手入れされてたんですね。
グリーンカーテン残念でした。でもゴーヤとか収穫した後で良かったです。

本当に被災に合われた方々大変でしたね。
1日も早く通常に戻れる事願ってます。

トーガタウンとトーガガーデンにも幸せがおとずれますように!







2018/09/05 (水) 23:44:51 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

ありがとうー!
こんなことで、うじうじ言ってたら罰が当たるね。
2018/09/06 (木) 14:41:58 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.