犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
最後の旅行決定
りっくんのハアハアが酷くて、いまだにエアコンなしではいられません。
寒くて長袖のカーディガンを着ても、昨日から悪寒がして、体調不良。

りっくんのお散歩は、それでも距離が少し伸びています。
もう少し涼しくなれば、足もしっかりすると思うんだけど、それでも家を空けるのは、ギリギリのところかなぁって感じです。

それで、先日お空に旅立ったライちゃんのママと、あんずママの2人の気分転換に、3人で台湾に行くことになりました。

今行かないと、介護が始まったら、行けないからね。

で、北海道に移住した友人も現地集合することになって、4人旅になりました。


りっ君の友達でも、冬牙の友達でもある2匹、ライちゃんとあんずのママだけど、冬牙にとっては、ガリバー君と太郎さんのママといった方が付き合いは長い。
2匹ともゴールデンの男の子で、時々冬牙が面白半分でガブってするんだけど(;^ω^)、ずっと仲良しで一緒にお散歩してました。
北海道から参加するのはバーニーズの女の子、バニちゃんママ。

あの頃、みんな大型犬で、毎日お散歩タイムに集って、楽しかったなぁ・・
本当に幸せでした。

戻りたい・・

バニ
バニ

ガリバー
ガリバー

ライ
ライ

あんず
あんず



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.