犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ソロ君の手術の事
先週ソロ君を訪ねて、手術についてお話してきたんだけど、その手術の時におっぱいの先のいぼみたいなのと、お尻横の固いイボを取れないか、相談してみたらって話していた。

その日の午後に、すぐに獣医さんへ行って相談してきてくれた。

結果、両方ともイボをとっても、ソロ君への負担はほとんど変わらないっていうので、21日にスッキリ取ってもらうことになりました。

それで、今後癌化する心配もなくなるので、良かったです。

その話と一緒に、可愛い画像を送ってくれたので、皆さまにも。

愛知県長久手市のモリコロパークでお散歩。
ソロ&ルーク

ソロ君、ルーク君に甘えすぎ・・可愛い。(#^^#)
ソロ&ルーク

成犬の雄同士でも、2か月でこんなに仲良くなれる。
まあ、ルーク君が穏やかだからって言うのもあるんだけどね。

成犬の里親になっても、慣れるのに時間がかかりそうって思ってる人もいるかもしれないけど、先住犬がいなければ心配なし。
あっという間に、お家に子になりますよ。

先住犬がいたら、初めの出会いを上手く会わせてくださいね。
経験上、一緒にお散歩すると、仲良くなれると思う。


犬と暮らしたいなぁって思ってる方、右上のバナー、いつでも里親募集中をクリックしてみてくださいね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
さすがラッキーボーイ!
ラッキーボーイは病院でも
良い獣医さんに出会えるんですね。
里親様もソロ君の体の隅々まで
気を付けて下さってる。
本当に幸せな犬生を約束されました。

ルーク君のお尻を枕に
添い寝するソロ君の可愛いこと!
散歩中のルーク君、
ベロの小さな模様まで
家の仔と同じ!あまりのそっくりさんに
家族を呼んでしまいました。

我が家のゴルちゃんはわんこが苦手
です。保護犬を迎えたくても無理と
思っていましたが、こんな画像を見ると
チャレンジしたくなりました。
我が仔の手術後1年間は病院で
月一の経過観察があります。
それが終わって大丈夫なら
ご縁を見つけたい!


2018/09/19 (水) 09:15:24 | URL | リーちゃんママ #-[ 編集]
リーちゃんママ様

リーちゃんがワンコが苦手なら、無理はしない方がいいですよ。
りっ君もお散歩で会うのは良いけど、家に来られると固まってしまうタイプ。
年も年なので、無理はできないです。

ルーク君は本当に良い子。
4月に弟のアイリッシュセッターを亡くし、ガタっと弱っていたところにソロ君が来て、元気に復活したそうです。
運命の家族です。
2018/09/19 (水) 22:51:58 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.