犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りく、復活の兆し
トーガタウンもかなり涼しくなってきて、りっ君の調子も上向いてきました。

今朝は半年ぶりに、トーガタウンの外れまで歩いて、少しだけど上り坂が続く通常のお散歩コースを通ってきました。

なんとか、えっちらおっちら、久しぶりなので匂いもかきかきしながら、満足したようです。


脚足歩行で、かなりのスピードで歩いていたころと違い、ゆっくりフラフラ私についてくる感じのお散歩です。

ボケないために、匂いを嗅いでもOKにしちゃったし。(;^ω^)

後ろ脚の筋肉が弱いので、よろけることがあるし、暑くて体力が落ちちゃったけど、涼しくなったから頑張って筋力も体力も上げていかなくちゃね。

ずっと鹿肉も続けているけど、やっぱり生肉が食べさせたくて、安くて新鮮衛生的なのを食べ始めています。

犬用 馬肉 生肉 夏バテ防止 小型犬 中型犬 大型犬 馬肉ミンチ 1kg 粗びきタイプ 100g×10個 コラーゲン 生酵素

価格:1,080円
(2018/9/20 20:26時点)
感想(4件)




毎食、100gの1パックを解凍するだけだから、とっても簡単便利。

この前、ソロ君たちにもお土産で持って行ったんだけど、喜んで食べてるって。(*^^*)
お腹の弱いルーク君も大丈夫だって。

お馬さんは可哀想で心が痛むのだけれど、命をいただいていると感謝しながら、食べさせてます。

元気のない老犬には、試してみる価値ありますよ。
生馬肉、お勧めです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.