犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ダイエット初日
私のダイエットなんて、どうでもいいことなんですが、日記として記録することで、挫折が少しは先になるかと・・

お風呂に入る時に体重を測るので、ブログの更新は遅くなります。_(._.)_

それか、夜に体重だけ追加で記録しようかな。

1日目、マイナス1.0㎏。 \(^o^)/

こんなに食べていいのだろうか?と感じるくらい食べていたけど、減った。
ちょっと涼しかったから、四物湯をポットに入れて飲んでいたから、浮腫みが取れたのかも。

今夜はキャベツやタマネギの山盛りサラダの上に、これまた驚くほどお刺身をのせて、カルパッチョにして食べました。
納豆にお酢をかけて、ご飯の代わり。

頑張ります!!

りく
ぼくチンだって、お刺身食べたいです。

毎日馬刺し食べてるじゃない。

りく
体に良いから魚だって食べたいです!

煩いので、りっ君となっちゃんにお刺身あげました。(;^ω^)

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
凄ーい
1キロ痩せたの?
私最近計ってないけど。。。ビフィズス菌なんちゃら。。。の菌トレ習慣、,とか言うの買おうかな?
と思ってた。。。

りっ君 眉毛白ーい!ふふふサンタさんみたい?? 

理想は50が良いけど、歳とったらぽっちゃりのが可愛いらしいけどね。
50キロで思いっきり食べて53キロぐらいが良い。。。な〜んてね
白いご飯食べなければ良いんじゃ無い?豆腐をご飯にするとか?
2018/09/30 (日) 02:44:14 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
頑張る!
kenとアビーのママ様

昨日の1キロ減は、出来過ぎだから、たぶん浮腫みの水分が取れただけじゃないかなぁ。
今夜も思いっきり食べちゃったけど、ご飯は食べてないから、なんとかなると思います。

50キロなんて、25歳くらいの時以来、不可能な領域・・(;^ω^)


あ、風が出てきた、怖いよぉ。
2018/09/30 (日) 18:08:48 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.