犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ノーベル賞
今年のノーベル医学・生理学賞に本庶佑先生が選ばれましたね。

母校の大先輩、益川先生が受賞したときと同じくらい嬉しかった。


2017年のGW頃、ウルトラバーゲン中の4528小野薬品の株を買ったとき、ブログにも書いたと思うのですが、オプジーボは夢の薬って。
ノーベル賞級だと思っていたのですが、やっぱりそうでした。\(^o^)/

底値で買うことができ、どんどん上げて行った株価も、証券会社のレーティング引き下げの憂き目にあい、ドーンと落ちて、わーい、買い増そうと指値してあったけど、そこまでは落ちず、また上げてるけど・・
家族名義では買えたんだっけ??

古いブログのお友達、黒ラブ3頭のパパさんが訪ねて見えたとき、小野薬品のらせてもらいましたっておっしゃっていたので、落ちたときにあちゃーって思ったけど、ノーベル賞でやれやれです。

ちなみに、本日は大きく下げてるようです。(;^ω^)


これからますます、本庶先生と小野薬品には頑張ってより良い薬にしていってもらいたいです。

株主として、私も応援続けます。



本日のダイエット成果   -0.1キロ
7日間計     マイナス2.1キロ



スロースクワットは3日目にして、あまりしんどくなくなりました。
もっと頑張ろうっと。

台風の後、生き残った数少ない庭の柿。
柿

昨日、干し柿にしました。全部で6個。(:_;)
連休は30℃くらいになるっていうし、腐るか、カビるか・・・
ついてないなぁ‥

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/06 (土) 13:58:29 | | #[ 編集]
K様

上手く回されたようで何よりです。(*^^*)

ラブの16歳はすごいですね。
近所の黒ラブ女子も14歳で、喜んで飛びついてきて、2足でぴょんぴょん跳ねています。
りっ君には無理だから、羨ましいです。
2018/10/06 (土) 14:39:38 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.