犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
カズラカタ歌劇団16期公演
昨日は名古屋・東海学園の演劇部、カズラカタ歌劇団の公演を観に行ってきました。

演奏は東海学園交響楽団。。
一部、宝塚の音源が使われてるけどね。
カズラカタ

本編は撮影禁止なので画像なし。

主役の2人、ロミオとジュリエットがびっくりするほどの歌唱力で、素人と葉思えないほど。

影の主役、ジュリエットの従兄ティボルト役の子も、雰囲気もあって、歌も踊りも上手かった。

女性役が難しいみたい、ファルセットで歌うと音程が外れてしまうようで、ジュリエット以外の女性にも頑張ってもらいたかった。

ジュリエットが団長の八木君なんだけど、去年の1789バスティーユの恋人たちでも主役の恋人役・おランプを熱演してた。

遠目で見ると、元AKBのともちんのよう。

華奢な腕や脚、歌だけじゃなく、セリフも女の子そのもの。驚くよ。

この画像は昨年の1978、拾ってきた画像で・・_(._.)_
o1200120014044618424.jpg
下の真ん中の写真の2人が主役↑
ピンクの子が去年のおランプ、今年はジュリエット。
分かってると思うけど、全員男子だから。

その相手だったこちらの王子様・・ルカ君。
カヅラカタ
メイクしなくても、出来上がったお顔、ステキ過ぎ。
今年は3年生なので、お受験モードで、お手伝いにも来ていなかったみたい。
会いたかったのに。残念。
たぶん医学部に行くんだろうなぁ‥
天は二物も三物も与えるのであります。

ルカ君がいなくて、その穴を埋めるのは大変だろうなと思っていたら、男性役はルカ君を超えた?って感じで、ビックリ。
でも、来年、ハードルが高くなっちゃったよ。
女性役がアレなのに、八木君が抜けたらどうなるの??

カズラカタ

グランドフィナーレだけ画像OKだったので。


この後のダンスの方がすっごくかっこよかったんだけどね。
バッテリーがアレなので、短め。(;^ω^)



公演後、外で記念撮影会。

この子も凄くきれいな顔してる‥こんな息子が欲しかった。
カズラカタ

ティボルト役のA君。
カズラカタ
ステキな笑顔で、子供からお婆ちゃんまで、みんなと写真撮ってくれてた。
子供ととる時はしゃがんでくれるの、いい子だわ。
おばちゃん、ファンになりました。

対照的なこちらのお方・・
カズラカタ
右側に若い女の子が一緒に写真撮ってって並んでいるんだけど、離れて並んでるの。(;^ω^)
まあ、テレもあるんだろうけどね。
普通の男子高校生で、中高男子校だから、仕方ないか。

私、宝塚ファンでも何でもないけど、彼らの公演は観たいと思う。

ホラ、プロ野球を見ない人でも、高校野球は感動できるから見るって人、多いでしょ。
それと同じで、部活としてここまでやってるのが良いの。
それも勉強第一の学校だから、時間もない中で両立させてるのがエライ!

来年も観に行けますように・・


体重は・・測り忘れてるorz


テーマ:宝塚歌劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.