犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
クラウドファンディング・ご協力をお願いします
お姉ちゃんちのミニピン・ルイ君と骸骨天使だったゆう君のお里、浜松のアニマルフォスターペアレンツさんが、この度クラウドファンディングで寄付を募っていらっしゃいます。

行き場をなくした犬・猫を守るために。
          保護施設に水道設備を!


AFPさんは湖西市の山の中に、丘の上犬舎という保護施設があり、犬だけでも60頭をお世話しているそうです。
この犬舎、元は警察犬訓練所で、当時は地下水をくみ上げて水道として使えていたのに、何年も前に井戸が枯れ、ペットボトルで飲み水を運んでいるそうです。
1日300リットルも!
掃除は雨水をためてって、日照りの夏はどうするの??

水道をひくための資金を、クラウドファンディングで募っているわけです。

3000円からコースがありますので、是非ご協力ください。_(._.)_

投資のクラウドファンディングではありませんので、リターンは保護施設の犬猫のポストカードによるお礼の手紙だけです。

が、ソロ君の里親さんから預かっていたサイズ違いで着られなかった犬服や、小型犬の服他、いろいろなものをこういう時のため、準備してあります。

明日にでも、画像&詳細をのせますので、ご希望の品をお選びいただき、高額寄付((;^ω^))をよろしくお願いいたします。_(._.)_

行き場をなくした犬・猫を守るために。
          保護施設に水道設備を!



我が家に来て1カ月のゆう君。
1ヶ月目のゆう君2

保護されたときの死にかけゆう君。
ゆう君

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
HP見させて頂きました!
本当に頭が下がります。
何もできませんが
クラウドファンディングに
参加させてもらいます。
一日も早く水道設備が
完成しますように!
2018/10/31 (水) 09:22:57 | URL | リーちゃんママ #-[ 編集]
ありがとうございます
りーちゃんママ様

早速のご協力、ありがとうございます。
条件の100万円は早くもクリアできましたが、目標は380万円です。
道は長そうです。(;^ω^)
2018/10/31 (水) 13:34:11 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.