犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
犬猫の保護施設に水道設備を!
昨日ご協力を呼び掛けた、アニマルフォスターペアレンツさんのクラウドファンディング、当初目標の100万円は無事達成できました。

が、水道をひくためには最低でも380万円必要です。

このまま、目標金額に到達するまで、ご支援よろしくお願いいたします。_(._.)_

行き場をなくした犬・猫を守るために。
     保護施設に水道設備を!


私の元に何かに使ってと、いろいろなワンコグッズが届いていますが、今月もAFPさんへ支援物資として送った後で・・
送り忘れた品の中から、「コレ欲しい」っていうものがございましたら、左のメールフォームからご連絡下さい。

腎不全&心臓病の薬・フォルテコール 5mg 14錠1シート
使用期限2019.08までです。あんずちゃんから
返礼品

大型犬(小さめ)ウールカウチンセーターChilleyDog
着丈59、胸囲65センチくらい。ソロ君里親さんから
返礼品
試着したけど、アイリッシュセッターにも、ソロ君にも小さすぎたセーターです。
ちょっと体毛付。(;^ω^)20キロくらいの子に良いのかな。
ちょうどライちゃんサイズだと思っていただいたのですが、先に天国に行ってしまい・・


薬と大型犬服をご希望の方は、なるべく、できれば、希望ですが、(くどい)5000円以上のご寄付で、よろしくお願いいたします。
380万円集まるまで、こちらをトップ記事に据え置かせていただきます。

よろしくお願いいたします。_(._.)_

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あのー
デニムの可愛いですがグリーンのところは帽子?
ですか?家のグフィー(M.D)に着れるかな?
男の子だしね。帽子はほぼ飾りでしようね?
犬に服着せた事ないです。前の大型犬は皆いやがったので。。。。サイズ計ってみます。
2018/11/04 (日) 23:15:45 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

グフィーには小さいと思います。小さ目のダックスかな。
小型犬は、冬は服があった方がいいみたいよ。
大きなソロ君も着てるけど。(;^ω^)
2018/11/05 (月) 18:19:55 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.