犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
まさかの警察所内の檻の中
昨日の太っちょラブラドールですが、たった今友人から衝撃の電話がありました。

預かり、もしもの場合は飼っても良いみたいな口調だった隣の団地の女性でしたが、本日ラブちゃんを警察に連れて行き、署内の檻に入れられたそうです。( ゚Д゚)

お昼すぎに電話で話したときには、そんなこと言ってなかったのに・・

ちなみに、トーガタウン管轄の警察には、ラブちゃんの飼い主からの届けは無いそうです。


これは、どっちも最悪のパターンか??

とりあえず、隣の団地の犬好きさん(知人)が、動いてくれてるから、明日の保健所連絡とか任せておきます。

飼い主が現れず、里親募集する必要が出てきたら、ブログでもお知らせします。

ワイマラナー男子よりは、ラブラドール男子の方が見つけやすそうだけど、どうかしら??

車に乗せる時も、ドアを開けたらすぐに乗り込んで、座席の下に座って、乗りなれてる感じでした。

黒い誰かさんより、ずっと飼いやすそうな子で、お散歩訓練もしますので、里親になっても良いよって方がいらっしゃいましたら、事前申し込みをお願いします。
のんびりした飼い主さんが、のそーっと出てくるのかもしれませんが・・

よろしくお願いいたします。_(._.)_

迷子ラブ
でへへへぇ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
心配です!
ソロ君の時より心配です。
どうかどうか飼い主さんが
現れてくれますように!
祈ることしか出来ずごめんなさい。
とにかく祈っています。
2018/11/12 (月) 09:37:03 | URL | リーちゃんママ #-[ 編集]
リーちゃんママ様

解決しました!
ありがとうございました。_(._.)_
2018/11/12 (月) 15:35:20 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.