犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
買ってみた
毎日忙しい忙しいって口ばっかりで、あまり仕事は進まず・・

でも、昨日はお正月に向け、カーテンを洗いました。
私ってエライわ。

今日はムアツ布団(マット)のカバーを変えようと、新しいのを買ったので、まず洗濯。
乾いたので取り換えたんですけどね。

チャックを広げすぎ、いきなり壊れましたとさ。orz


本日のお買い物

7004日立造船・・401買い

安くなってるのね、造船系。
三井造船はやっちゃった系の投げ売りっぽいけど、日立造船は船作ってるわけじゃないし、ごみの焼却プラントとか、これから途上国にも売れるし、ここから下げるなら拾っていこうかと。。

以上です。
他に欲しいのは下げていないのですよ。
まあまあボチボチいきましょう。

リックンの食器置き。
riku

ずっと前に冬牙が使っていたものです。
その後、ライちゃんに使ってもらってた。

リックンがふらつくようになって、食器置きのちゃんとしたのを買わなくちゃと思っていたとき、ライちゃんが虹の橋へ旅立って、これが戻ってきたんです。
複雑な思い・・

リックンが水を飛ばすので、奥の木の棚がシミだらけになってしまい、百均のシールを貼りました。(;^ω^)

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
複雑だけど。。。
ライちゃんもトウガも喜んでるよね。
ちゃんと使ってもらって。。。

足がふらつくのは辛いね。りっ君大きいから大変でしょ。良くわかるよkenもジャーマンのセイバーもそうだったから。。。

トウガママの体力勝負になってくるかな?
トウガママも筋肉つけなくちゃね?

季節が涼しくなってきたからお散歩びよりだよね、頑張って歩こう、人間もワン君もね〜。



2018/11/17 (土) 00:07:36 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ 様

私は脂肪もついてるけど、筋肉もついてるから大丈夫。
リックンも上半身は筋肉ついてるけど、後ろ脚がねぇ・・
ソファで寝ていても、自力で起き上がれるのに、吠えて脅すの。
甘えすぎで、冬牙そっくりになってきた。
2018/11/17 (土) 19:17:07 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.