犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
付録目当てで雑誌購入
何年振りかで雑誌を買いました。(;^ω^)

5年ぶりくらいかなぁ?

その時かったのは、レスポートサックのムック本。
パスポートケースとして付録のポーチを使っています。

今回買ったのは、これ↓。
雑誌付録

JERRYっていう二十歳前後の女子向けの雑誌。(;^ω^)

50年に一度の豪華付録っていうのに惹かれました。単純で・・。

雑誌付録

アイシャドウ4色、口紅4色、フェイスカラー、チーク、ハイライト、ジェルアイライナーとそれぞれのブラシ。
そのうえ、マスカラもついてる!すごい!
これで930円だよ。
一応雑誌もついてるし。本末転倒。
株主優待で余ってる図書カードでお支払い。


今日は早速、これを使ってメイクしてみました。
秋っぽい顔になるけど、若くはならんな。ソリャソウダ

色物の粉っぽさっていうか、発色とか、やっぱりいつも使っているルナソルの方が好きだわ。

あっ、真ん中のオレンジのチーク、これはビックリするほど発色が良くて、いきなりおてもやんになってびっくりした。

まあ、お値段の割にはとても良い感じ。
今年は使ってみようと思います。

週末、台湾に行くんだけど、空港免税店でルナソルのコフレが残っていたので予約してあるのよね。
やっぱり、そっちが本命だな。

まだ本屋さんにあるはずなので、興味のある方はお急ぎくだされ。

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.