犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
支援の拡がり
昨日、アニマルフォスターペアレンツさんのクラウドファンディング、お金の支援が続かないから、いろんなマスコミに連絡しまくったけど撃沈って書いたけど、ナント中日新聞が本日載せてくれてくれていた。\(^o^)/

中日新聞ウェブの記事


まあ、私以外にも連絡した人がいたのかもしれないけどね。
寄付してくれた人のコメントで、中日新聞の記事で知りましたって人が何人もいて、やっぱり活動を知りさえすれば寄付してくれる人は全国にたくさんいるって思っていたのは正解でした。

Youtubeで寄付を募っている海外の団体は、5ドルの支援を呼び掛けているんだけど、見る人が多いから5ドルでも大きいよね。
今水道を引こうとしている犬舎に、犬60頭、猫100頭って大所帯だから、医療費や食費だけでもすごい金額だと思います。
継続的な支援。のためにはYoutubeのシステムがベストなんだけど。
画像を作る支援が、遠距離の私には無理なのでね。
宝くじ、当たればいいんだけどなぁ・・


・・我が家の寝腐りりっくんは、今日になってべったり甘えるようになりました。
昨日は半信半疑の状態だったようで、しっぽも振ってくれないし、ジト目で見るだけで・・
ボケが始まったかと思ってしまったくらい‥
今朝は朝からテンション上がって、元気です。
が、ますます出かけられなくなりました。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
りっ君すねてたんです!
りっ君、ツンデレ状態ですね。
ますます可愛く思われたでしょう。
でも元気そうで嬉しいです。

アニマルフォスターペアレンツさんの
クラウドファンディング
マスコミに連絡されてたなんて。
やっぱりトーガさんは凄い!
私は友達に連絡するくらいで
そんなこと考えもつきませんでした。
トーガさんはいつも謙遜されますが
本当に実行力のある素晴らしい人です。
尊敬しています!
2018/12/06 (木) 09:24:41 | URL | リーちゃんママ #-[ 編集]
リーちゃんママ様

りっくん、家を空けていた私に遠慮みたいな感じでした。
もう普通のイタズラジジイに戻っています。(*^^*)

マスコミへの連絡は無料なので、自分の腹は痛まないってだけです。
私はこれ以上払えないけど、誰か出してあげてってことで、素晴らしい人ではありません。(;^ω^)
2018/12/06 (木) 13:13:20 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.