犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
キュリオス、ダメだった
今日はキュリオス(シルクドソレイユ)を観に行くはずだったんだけど、こんなとこには無いですよって分かり切っているところまで探したけど、やっぱりチケットは見つからず、泣く泣く諦めました。
グループチケット4人分だから、被害は大きい。Orz

まあ、ここに置いてあるって言っておかなかった私も悪いから、婆様を責めたりはしないけどね。
行ったらインフルエンザにかかっていたかも、転んでけがをしたかもって思う事にして、諦めがつきました。

りっくんがかわいそうだから、私は止めようかって思っていたくらいなので、悔しがっているのはお姉ちゃんだけです。(;^ω^)
1月になったら、ひとりで行けば良いじゃないって言っておきました。

私はキュリオスより、こっちの子たちが観たい。(*^^*)
ソロ

トナカイの被り物も、可愛いねぇって褒めると、まんざらでもない顔で喜んでかぶってるソロ君だそうです。
今年のクリスマスは、生まれて初めての幸せなクリスマス。
私もサンタになって、プレゼントを持って行きたいなぁ・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
可愛い可愛い!
ソロ君ルーク君とも
被り物O.Kなんですね。
偉いなぁ・・・
こんなに可愛いと
飼い主さん冥利につきますね。
りっ君のトナカイ姿も見たいです。

我が愛娘リリーの抗癌剤治療
副作用も無く3週間です。
トーガさんのでっかい元気玉
効いています。
ありがとうございます。
2018/12/18 (火) 08:52:50 | URL | リーちゃんママ #-[ 編集]
リーちゃんママ様

副作用なく、クリスマスとお正月が楽しく過ごせるなら、ありがたいですね。
リーちゃん、頑張てくれてるのね。

りっくんは被り物どころか、服も嫌いだから、無理だろうなぁ‥
2018/12/18 (火) 15:17:51 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.