犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
形見
わが家には犬友からの形見の品が集まってくる。

りっくんに使えないものは、ASPさんはじめ、愛護団体に贈ったりしてる。

冬牙のGFから、りっくんへと頂いた、首輪&リードを使えずにいたんだけど、使えないまま、ハーネス生活になってしまい・・

他へ廻す前に、記念撮影をしてみた。

IMG_6816.jpg

可愛い色で、ニットだから痛くもなく、もっと使えたらよかったんだけど、引っ張ると閉まるタイプのチョークカラーが、締まらないようにズルズルのままになるようにリードがかけてあって、固くて外せない。
りっくんは上手く首輪を抜き、こっちの道へ行こうと、私を誘う。オイオイ
だから、使えなかったのよね。(;^ω^)

リードをつけたら、お散歩に行けると思って外に出たので、仕方なく時間外のお散歩。

IMG_6819.jpg

短めの散歩で帰ろうとしたら、やっぱり首を抜いて「もっと行く!」
家に帰るまでに、5回以上首を抜きやがった。(-_-)

バニちゃんはお利口さんだから、これでお散歩できていた。
バニ
当り前よ、りっくんはだめねぇ。

IMG_6813.jpg
だって、たくさんお散歩行きたいです!


後脚がふらついたり、こけたりしてますが、たくさん歩きたいようです。
歩くスピードがゆっくりなので、この冬のお散歩は、芯まで冷えて寒いです。
りっくんもフリース着せたりマフラー巻いて、お散歩です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
りっ君、頭が良い!
5回も首輪を抜くなんて
やっぱり頭が良いと思います。

りっ君の手足の先が
白いショートソックス履いている
みたいで可愛い!

フリースやマフラー着用の
おしゃれなりっ君も
見せてほしいです!
2019/01/08 (火) 09:36:38 | URL | リーちゃんママ #-[ 編集]
リーちゃんママ様

暑がりのりっくんは、服の数は少ないのですが、さすがにこのところの寒さで、服を着てお散歩するときもあります。
また画像を集めておきますね。(*^^*)
2019/01/09 (水) 18:29:29 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.