犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
保護施設に水道設備のクラウドファンデリング
半年ほど前に、皆さんにもご協力いただきました、ゆう君のお里、アニマルフォスターペアレンツの水道設備を整えるためのクラウドファンディング、このほど、水道が通り蛇口をひねると水が出る状態になりました。\(^o^)/

 
以下、アニマルフォスターペアレンツさんのサイトから・・・・・

念願の夢だった水道設備のためのクラウドファンディング開始から6ヶ月が経ちました。

その間、支援者数が576人、支援総額は5191000円と多大なご支援を頂きました、皆さまからの暖かなご支援には深く感謝しています、本当にありがとうございました。

また、クラウドファンディングを介さずブログや新聞、街頭募金などから知っていただき直接のご支援も多々いただきました。

収支報告としまして支援総額が5191000円-手数料985467円=4205333円が手持ち資金となりまして水道工事費(当初の見積額は380万円)が工事の変更や付帯設備費などの追加で4497724円の支払い総額となりました。

皆さまからのご支援いただいた資金はすべて水道工事費として充てさせていただきました、改めて深く感謝しています、本当にありがとうございました。

4月24日(水)犬舎の通路に新しい蛇口から水道水が出ました

保護施設から400mほど下りた所に本管から引き込むタンクも新しく設置しました。

これからは水を運ぶ苦労から解放されます、水を運んでくれた仲間たちには心から感謝しています、本当にお疲れさまでした。


私たちのもとにはたくさんの保護犬(約100頭)保護猫(約150匹)がいます、縁あって来た子達が幸せになれますように、これからも頑張っていきたいと思っています、どうかこれからも宜しくお願いいたします。




ありがとうございました。_(._.)_

それにしても、クラウドファンディング会社の手数料が半端なく高い!

支援総額が5191000円で手数料985467円って。( ゚Д゚)

10%くらいだと思っていたんだけどねぇ。

特にReadyForって、営利目的じゃないプロジェクトがメインの会社なのに・・

なんだかなぁ・・・

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そうなんです。。。。
何だかな〜ッて言う事が多いんですね.
特に。。。保護団体の寄付とかって。。。
営利目的じゃないはずなのに。。。って
でもでもでもでもでもそんなの関係ない!
なんでしょうかね〜
知れば知るほど。。。なんだかな〜
2019/04/29 (月) 00:06:48 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
嬉しいです!
何はともあれ
わんにゃん達に
清潔な環境が整えられ
心優しいボランティアさんの
ご苦労が報われたこと
本当に嬉しいです。

2019/04/29 (月) 10:08:55 | URL | リーちゃんママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ 様

そうねぇ、それでも、このクラウドファンデキングの会社がなければ、水道施設を整わせるだけの寄付は不可能だから、仕方ないのね。

これだけ大所帯になると、経費も半端ないでしょうし、文字通り私財なげうって似なってしまう。
私にはできないわぁ。


リーちゃんママ様

本当に!
水がないって、どれだけ大変だったか・・
この夏は、ワンコのお風呂も増えそうですね。
水浴びして遊ぶことも出来そうで、良かったです。
2019/04/29 (月) 11:48:30 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.